坐骨神経痛が治らない…そんなあなたへ
坐骨神経痛で整形外科に通院しているのに、一向に改善しない… そんな悩みを抱えていませんか?
-
電気治療やリハビリを続けているのに良くならない
-
痛み止めや湿布で一時的に楽になっても、すぐに痛みが戻る
-
医師に「年齢のせい」「うまく付き合っていくしかない」と言われた
このような経験をしている方は多いはずです。
なぜ整形外科に通っても良くならないのか?
整形外科では、基本的に痛みの軽減を目的とした治療が中心です。 電気治療や湿布、痛み止めの処方は、一時的に痛みを和らげる効果はありますが、 痛みの根本原因にはアプローチしていません。
坐骨神経痛の原因は、
-
骨盤や背骨の歪みによる神経圧迫
-
筋肉の硬直や血流の悪化
-
姿勢の乱れや日常のクセ
などが考えられます。
しかし、整形外科の治療では、こうした根本的な原因に対処することが難しいのです。
このまま放っておくとどうなる?
「いつか良くなるだろう」と放置していると、
-
痛みが慢性化し、動くこと自体が辛くなる
-
長時間座れず、仕事や日常生活に支障が出る
-
最悪の場合、歩行困難や手術が必要になることも…
このままでは、あなたの生活の質がどんどん下がってしまいます。
では、どうすればいいのか?
坐骨神経痛を改善するには、根本原因を解消する施術や習慣改善が必要です。
当院では、
-
DRT背骨揺らしで背骨と骨盤の歪みを整え、神経の圧迫を解放
-
筋肉の硬直をほぐし、血流を改善
-
日常生活での姿勢指導やセルフケアのアドバイス
を行い、多くの方が長年の痛みから解放されています。
今こそ、痛みのない生活を取り戻そう!
そんな風に諦めていませんか?
痛みのない快適な生活を取り戻すために、今すぐ正しい対策を始めましょう。
まずはお気軽にご相談ください。
問い合わせ先
•住所:岸和田市土生町3−15−24 Mフラット201
•電話番号:072-447-9370
↑↑↑ こちらから!
•営業時間:火曜日~金曜日 / 10:00~13:00
14:00〜19:00
土曜日 / 10:00〜16:00
日曜日 / 9:00〜12:00
月曜日 / 休診日
最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝いたします。
DRT岸和田駅前整体院
辻佳孝
フォロー、お願いいたします